瓦のズレを直すのにいくらかかるかわかりますか?

 

強い台風が来ましたね。

大家さんとしてはヒヤヒヤです。

 

三重県でも風が強く、北部沿岸部では停電も発生していました。

もともと経年劣化していたこともありますが、

台風の影響もあり、屋根の瓦がずれてしまいました。

 

 

さすがに直さないといけません。

いくらくらいかかるでしょうか・・・。

 

10万円?50万円?100万円?

 

 

答えは「どれも正解」です。

 

 

瓦の状況によってかわりますからね。

 

ではその価格が適正かどうか?

それは判断がつくでしょうか?

 

J-REC三重支部 柳下支部長は大家さんであるとともに、

建築現場の監督をしていて修繕の専門家です。

 

10月開催の「不動産実務検定2級講座」では

こういったノウハウを踏まえて不動産のいろはを勉強します。

 

基礎を学びたい方は、ぜひ受講してください。

301 Moved Permanently

コメント

タイトルとURLをコピーしました