J-REC事例研究会2022

ごあいさつ

J-REC事例研究会に参加しました。

3年ぶりに名古屋で開催され、改めてJ-RECのメンバーと繋がりを作ることが出来ました。

代表理事の浦田健さんは、近年YouTubeで有名になり、名前を聞いた方も増えたのではないかと思います。

J-RECの理念は変わらず、その活動のためにYouTubeなども続けられています。

今回は色々とメンバーの話もうかがい、改めて賃貸経営について考えることができました。

今後もしっかりと学び、よりよい経営を続けて行きたいと思います。

 

事例研究会

全国ブロックの支部の方が事例を発表されていました。

全国展開している強みは各エリアの市場動向がしっかりとわかるところです。

需要、管理委託費や実際にやった対応とその成果の発表がありました。

懇親会

2次会も参加しましたが、

J-REC主催の懇親会では全国の仲間と久しぶりに話ができました。

次回は三重開催です。三重での開催をもぎ取りました。

J-RECに所属していても、いなくてもご参加いただけます。

皆さんに楽しんでいただける、そんな研究会、発表の場を作りたいと思います。

来年はみなさま、ぜひご参加ください。

楽しい会にするよう、頑張りたいと思います。

 

また三重支部として、J-RECの知識を伝える活動も引き続き実施していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました